

フェチフェス910 vol.3 ありがとうございました!

フェチフェスナイトにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました!

ナイトは初めての出展で、フェチフェス系でパフォーマンスをさせていただいたのも初だったので、始まる数日前からだいぶ緊張していました…


会場直前に撮影☆しーくれっともでるをされた三代目葵マリーさん!
KIMG1299.jpg


はちんこすろっとスペースは階段の中腹でした!
KIMG1301.jpg


パフォーマンスはFFGの鉄観音サワラさんと一緒にやりました!

ユニット鰆の西京焼!!

はちは“保健室の先生”でしたよ≧≦
KIMG1302.jpgKIMG1303.jpg

サワラさんは“バスケ部の生徒”♪
KIMG1312.jpgKIMG1311.jpgKIMG1307.jpg

ステージはこんな感じ(この写真含め、アップ画像ほとんど神無さんが撮影してくださいました
1472166048997.jpg

オフショットみたいで好き
1472166021808.jpg

先生は生徒にメロメロなんだよ本当は
1472166008684.jpg

村上さんが撮ってくださったはちです。
変態みある先生になれてるかな?
8-6G14mq.jpg


終了後に私服に着替えたサワラさん、脚いい感じじゃない!?
こういうタイツ作りたいよ
KIMG1315.jpgKIMG1313.jpg



どうやっても私がサワラさんの肉体(お尻最高)を堪能した私得な演目でしたが(笑
終了後にスペースに来ていただいてご感想いただいたりと、とても嬉しかったです!!

鰆の西京焼、またできたらいいな♪


ナイトとっても楽しかったよー。
また出たいです!


ご覧いただいたみなさま、施術を受けてくださったみなさま、ありがとうございました!!

昼だけど!Transformation Night


気がついたら八月だよ…直後に書くつもりだったのに!


トランスフォーメーションナイト、ありがとうございました☆

初開催のイベント、まったりお客様ともお話しできて、普通のライブハウスだし、独特の雰囲気だったなー。

リハ中のゆめさんの手元!
KIMG1167.jpg

巡さんもご出展されていたのです!となりはゆめさんのフードスペース!
KIMG1172.jpg

私のスペースはライブ部屋のお隣。この扉の向こうでした!バーカウンタースペースになってるんだよ
KIMG1171.jpg

こんな感じでバーの後ろにしきりがあって…
KIMG1173.jpg

秘密感!なつかしの××部屋みたいじゃない?
KIMG1168.jpg

隣にゲームがたくさんあったんだよーひえ!懐かしい!
KIMG1169.jpg

貼ってあるポスターもな…よかった…ミサトさんにこづかれてえええ
KIMG1174.jpg

調子にのってスーファミ起動させました。ストツー対戦したよ!ハヤシさんの後姿
KIMG1175.jpg


集合写真、手にするの忘れてたよ><

なんだかいつもいろんなこと忘れちゃうな;;

お越しいただいたみなさま、お誘いくださったゆめさん、ご出演のみなさま、ありがとうございました!

縛・万華鏡 ありがとうございました!


なんとなんと、二年ぶりの開催だったそうですよー!

お久しぶりな縛・万華鏡♪

お越しいただいたみなさま、ご出展ご出演のみなさま、スタッフのみなさま
本当にありがとうございました!!


今回もいろんなかたとお写真撮らせていただいたので、載せますよ!!


同じお部屋だったSEIさんと!(何回か前のMuse以来でした・・・!)
IMG_20160703_150650.jpg

いつもやさしい三代目葵マリーさんと!(ステージの横で、少年のようないたずらを思いついて楽しげにされていて、なんというか萌えました
KIMG1133.jpg

いつお会いしてもセクシーダイナマイツな結月里奈さんと!(りなわ倶楽部さんの看板のところでも撮らせていただいたのですが、おっぱいを凝視してるわけでなく、あちらにもカメラがあったのです…!
KIMG1126.jpg
KIMG1129.jpg

おとなりのお部屋だった天馬ハルさんと!(なんと前回気づかぬという失態をしましたのですが、心広く「いいよいいよー」と言ってくださるハルさん。。
KIMG1130.jpg

受付をされていた沙千佳さんと!(ねえ、このお衣装、かわいくない!?
KIMG1131.jpg
しっぽ撮らせていただいた(衣装お手製なんだよ!臓物も作っちゃう器用な沙千佳さん…さすがなのです
KIMG1132.jpg

すーっごくお久しぶりなちゃちゃさんと!(何年前かしら…!?
IMG_20160704_052547.jpg

下克上メイドステージをされたさかき藍さんと!(ロングメイドいいですよね…!
KIMG1143.jpg

あはーんってお尻の揉み合いをしちゃった(はぁと)まりかさんと!(ほっぺつけてもらっちゃうのね、やばいのね
KIMG1139.jpg

いつも面倒見よくてあまえさせてくれるキューティーミリさんと!(女子トイレの前(笑
KIMG1137.jpg



みなさんが立ち寄ってくださったおかげで、めまぐるしく過ごせて、お写真は今回はこれだけなのだけど

まったりー、でもしっかり交流できる縛万華鏡が、私は大好きですよ!
(今回ステージすごかったね…!見られなかったけれども…!

沙千佳さんからいただいたうなぎパイで夜もチャージして
KIMG1141.jpg

まりかさんからいただいたおつまみで小腹を満たして
KIMG1142.jpg



はああ、今回もとっても楽しかったです!

触りたい欲も満たされたぞい。

また出たいぞー!!



おまけ
私がおそ●さん好きと知ってむらかみさんが持ってきてくださったライジング三点セットで、みごとライジングシコスキーになったぼく!
IMG_20160703_181553.jpg
毎日自家発電三郎まんだぜ☆
IMG_20160703_181608.jpg

縛・万華鏡Muse ありがとうございました!


一年ぶりのイベント出展だったよ!

初台玉井病院にて行なわれた、女性出展者、出演者オンリーのイベント♪

とっても楽しかったなー。

お客様、プロデューサーのマリーさん、結月さん、スタッフのみなさま、出演出展のみなさま、同じお部屋だったみなさま、そして売り子さんをしてくれたサワラさん

本当にありがとうございました!



お写真もたくさん撮っていただいて、私はしあわせじゃ≧≦


いちばん始めの全体写真!(豪華すぎない!?ここに自分が写ってることが信じられないね!
IMG_20160529_160616.jpg


プロデューサーの三代目葵マリーさんと(いつもお優しくしていただいて感謝しかない!
KIMG0985.jpg


プロデューサーの結月里奈さん、結月さんのショーパートナーをされていた土萌まりなさんと(更衣室で声をかけたのに嫌な顔ひとつせずに応じてくださった。。
KIMG0990.jpg


売り子さんをしてくれたサワラさんと(サワラさんの首輪は銀龍堂さん!
Effectplus_20160529_130548.jpg


こちらは撮っていただいたほう◎(サワラさんの背中好きで背中にくっつくはち
IMG_20160529_195124.jpg


お部屋ご一緒させていただいた幻想縄の麗華さんとあかりさんと(はあ美女に挟まれてしあわせぬ
KIMG0995.jpg


同じくお部屋ご一緒させていただいた緊縛的布小物の巡さんと(お顔はNGなので後ろ姿☆
KIMG0997.jpg


ショーにもご出演だった永遠さんと(呼び止めに快く応じてくださった><
Effectplus_20160529_230253.jpg


受付をされていた沙千佳さんと(童貞だから僕は殺されるのだ(沙千佳さんのお召し物は童貞を殺すTシャツ
Effectplus_20160529_230131.jpg


スタッフされていたミリさんと(相変わらずかわゆしだし、ミリTというミリさん絵Tシャツも素敵
KIMG1000.jpg


物販はこんな感じだったよ(サワラさんのスポブラ本が魅力的でぽこすか売れてた!
KIMG0986.jpg


施術はこうして…(モデルはサワラさん◎
IMG_20160529_195139.jpg


曖原ゆめさんと灯月いつかさんのアイドルユニット、Slowly Dreamスペースで販売していたチャーシューと焼きポテサラ(美味しいにおいがぷんぷんしていてたまらなかった、お客様が差し入れてくださったの拝
KIMG0987.jpg


サワラさんのおしりめがね拭き!(美尻をめがねにこすりつける楽しみ!(おそれおおくて出来ない可能性笑
KIMG1002.jpg


イベントノベルティはかわいいハンカチ!(いつも実用性あるもので愛用しちゃう
KIMG1003.jpg




Museは本当にいいにおい(変態

出展させていただけてとても嬉しかったです。

みなさま、ありがとうございました!

Stare2016 展  Part 3


篭橋 月さんの作品を見に、銀座のギャラリーQさんへ行きました。

京橋から向かったのだけども、表に看板がなくて通り過ぎたぞい。。



篭橋さんの作品、お久しぶりで、楽しみでした。

好きだなーと思ったのは、わたしに逢いに行く風景という題名のものです。

全体像と、クローズアップされたものと、同じ大きさのカンバスに描かれ並んでいて

ぽたりと光っている色?が、体の中を走って出ていく気血みたいで

外の光景なのだけど(風景画ではなく、体内の図ではないという意味)、自分の体と心の中

そしてその外側の世界が溶け合って可視化しているようで

静かだけれど動いているその絵が

大きな作品ではないけれど好きだと思いました。

篭橋さんがいらっしゃれば、また直接いろいろお話ききたかったところなのだけど…

その絵が好きだと思ったのです。

でも三つばらばらに販売されているようなので、いつか離れてしまうのかなあ。

(こういう時にまとめて自分のものにする財力ほしいね)




他のかたの作品も拝見し

加藤奈々誉さんの作品も好きだなと思いました。

孵化という、大きな絵です。

生まれるきらめきと、その重大さと、儚さみたいなものが、あっ、とのしかかってきました。



まえだゆたかさんというかたのお花の作品は、額の中が造花で埋められていたのですが、近づくのを躊躇い

帰宅後、展示風景の写真をウェブで見て、人型であったと気づきました。

私、人型とか影が苦手なのです。

(最近、西武新宿駅の横にも人影のペイントができて、つらい)

怖いのです。

その場で理解しなかったけれど、苦手なものって頭で認識しなくても体がひくのだと思った体験でした。

(作品が悪いとかではありません。作品はきれいです。私がただ人型、人影が苦手なゆえの感想です)



篭橋さん、秋の個展が楽しみです…!
