FC2ブログ

縛・万華鏡Muse サブステージのこと

先日のMuseではサブステージを使わせていただき、歌ったり踊ったりパフォーマンスをさせていただきました。

サブステージ側にお越しくださりご覧いただいたみなさま、ありがとうございました。

モデルを引き受けてくださったお嬢さんもありがとうございます。

自分の記録も兼ねて、、

キミ⇔ハリキュウでスタートしたので、まずは踊りました
201906mu3.jpg

無計画でポンコツなダンスであったことが画像からもうかがえます。。
201906mu2.jpg

モデルさんをひきずりこんで、パフォーマンスを。
ちなみに音楽はデーモン閣下のそばかすでした。
201906mu1.jpg

こんな洞窟みたいな空間で、吊処の下で、という環境がシュールに見えます
201906mu5.jpg

正直に言おう、私はこんなに人を慈しむ目ができるのかと、この写真をみて驚いた
201906mu4.jpg

私ってもしかして笑わないの?と思ったくらい、これくらいしか笑顔の写真がなかった。笑おう。。
201906mu6.jpg

最後にOriental Medicineを歌わせていただきました。

スペースの様子も撮っていただきました
201906mu8.jpg

きんたまを持って微笑むはち
201906mu7.jpg

記録、撮影協力いただいたのらぽろさん、Muse記録スタッフさん(お名前聞き忘れてごめんなさい)、音響協力くださったしゃるるさん

そしてなにより、現場で私を見守ってくださったみなさま。

本当にありがとうございました!

今度はちゃんとおひねりしてもらう紐?をつけます!(おひねり・・?

縛・万華鏡Muse vol.10ありがとうございました!









令和初のMuse!

なんと記念すべき10回目(*^^*)

今回もみなさまのおかげで楽しく過ごせました。

準備不足、経験不足が否めないサブステージもあたたかく見守っていただき(@_@;)

本当に感謝しかありません。

ご来場のみなさま
はちんこすろっとスペースにお立ち寄りいただいたみなさま
サブステージを観覧くださったみなさま
プロデューサーの三代目葵マリーさん、結月里奈さん
スタッフのみなさま
出展出演のみなさま

ありがとうございました!!


コミックマーケット95 ありがとうございました!










告知は上げ忘れたままだったり、あまり活用できていないブログですが…

今年も一年ありがとうございました!


そしてそして…

今日は念願だった、コミックマーケットへのサークル参加を果たしました…!

これまで何度か落選していて、都度なんだか戦意消失して期間が開いてを繰り返してきましたが

いよいよサークルとしてお邪魔することができました。

新刊はあと数冊で完売というところまでいき「いつものように出ないだろうな」って在庫抱えを恐れたことを後悔したり、

初めて申し込みしたけど落選したからコミケでの頒布はかなってなかったロムがコミケでもお嫁に行ったり、

これまで知り合ってきてお世話になってる方々がわざわざスペースまで立ち寄ってくださったり、

初参加だというのに新刊予定の本が一旦の頒布停止を受けたり、
(エロじゃなくて仙腸関節の説明とかでお尻の写真を使ってたのでそれが確認対象になりました)

他のイベントではなかなか出逢えない同じ嗜好の同士にも分母の多さから出逢えたり

本当に本当に楽しかったです…!

サインを押しつけていくスタイルだったのですが(笑)

みなさまにお付き合いいただいて嬉しかった…

みつのはち のサイン、考えててよかった。

売り子さんをしてくれた神無さんは3日間全通…お疲れだろうにいつも私に優しくしてくださって、あっぷの時から大好きな先輩です。
ありがとうございます。

コスプレの気力はなくてハリドル衣装は着なかったものの、服はオニムラたんが選んでくれたりして。
ありがとう。

告知の段階から多くの方に拡散などもご協力いただいて。

新刊はあんなに確認したのに誤植してるし笑っちゃう。

ああ、でも
平成最後なんだね。

平成最後でコミケに出られたんだね。

よかったね、私…


今年はいろいろあって潰れそうなこともあったけど、終わりがいいからすべてよし。

いつも支えてくださるみなさまに感謝しつつ

また少しでもみなさまのお役に立てるように精進してまいります。


コミックマーケットはじめ、今年もいろんなイベント、お仕事、プライベートで関わったみなさま

本当にありがとうございました!

来年もがんばります、よろしくお願いいたします!

(最後のブログすらまとまりない\(^o^)/

三代目葵マリー&結月里奈プロデュース縛・万華鏡Muse-vol.9-ありがとうございました!










今回もとっても楽しかったです!

Twitterに上げていた画像を載せますね

フェチフェス13ありがとうございました!






わーってしながら出展告知も失念しておりました^^;

リアルタイムなことはツイッターをご覧いただけますと助かります。


さて、フェチフェス13に出展させていただきました!

ご来場のみなさま
はちんこすろっとスペースでご購入、ご体験くださったみなさま
出展出演のみなさん
オーガナイザーの佐藤サドさん
放送でご活躍の三代目葵マリーさん、松本格子戸にいさん
FFGNのみなさん
スタッフのみなさん

本当に本当にありがとうございました!

毎回多くの方に助けていただいて、

とても楽しく過ごさせていただいております。

今回は初めてゆめさんと隣接スペースでした(*^^*)

FC2の放送も出られたし、フィナーレも出られたし

なんとか開場前のご挨拶もうかがえたし

まるっと一日、楽しめました。

お品書きを鍼中心にしてみたおかげで、いろんな方の鍼処女を頂戴して

鍼灸を広げられたら、知って貰えたら、という当初の目標を考えると

これからはイベントでのお品書きを鍼灸中心にするのもいいかなって思いました。


反省は新刊が一つも売れなかったこと…

ラテックスグローブ、手ックスフェチを探す旅は続きます。

その代わりといってはなんですが、跨がりフェチさんには出会うことができました…!

またガールを作って結構経ちましたが、こうして同じ嗜好の方と出会えるのはとても嬉しいです(*´∀`)

新刊だった裸テックスも、そんな出会いを求めながらのんびりと頒布していきたいです。


とにもかくにも

また次回も出展応募するぞ…!

フェチフェス13、ありがとうございました!


写真は
フィナーレ集合写真
サドさん、まりいさん、こうしどにいさんと
キシコさん、範田紗々さんの美女に囲まれにやけるはち
まりいさんからいただいたサイン入りのバナナとうまい棒
まりいさんの缶バッチ
です!