とうばく!


もう二週間たってしまいましたが><
(毎回書くのが遅すぎるよ。。)

渋谷で行われた冬縛という緊縛イベントに行ってまいりました。

あまり業界のことに詳しいわけではないので出演者のかたがたを知らずに、相方に誘われ観に行ったのですが

息ができない凄さでした>Д<

一鬼のこさんのレーザー(?)とのコラボレーション緊縛、

あれは本当にアートという言葉に当たると思いました。

例えば人を芸術の一環に使うこととしか見ずにというか、物として扱われるというか、何かに吸収されるためにあるというか、

…なんて言ったらいいのかわかりませんが´`

ある意味で究極のSMというか、

そもそも何を持って究極のSMなのかも説明できませんが(笑)

受け取り方次第で凄さすら超越(もう意味がわからん><;)してしまうものになるなーと息をのみました。


ドキリとした瞬間は

吊られたお姉さんの下に燃え盛る蝋燭が置かれ、髪がちりちりと言った時。

火事になるのと違うか!?ってヒヤリドキリでした^^;

それにそのお姉さんの足に静脈瘤と見受けられる痕があったので、それが緊縛によるものなのかとても気になりました。。


女性緊縛師さんのものも観れたし、相方から緊縛ストラップをプレゼントして貰ったし

とても楽しく刺激的な日でした*



しかもその日に、西武デパートのサブカル展示も見てきたのですよー。

モイラさんが参加しているときいて´`

諸々事情があって開催期間中に中止となってしまったようで、見に行けて運が良かったです。

本当は口枷を購入したいと思っていたのですが…デパート店員さんに怖じ気づいて何もできなかったよ><

あまりデパートに行ったことがないので展示されていた作品がデパートに不釣り合いなのか云々やらはよくわかりませんが

ああいう行きやすい場所(渋谷とか)での展示があると作品にふれる機会が増えるので個人的には嬉しいです。

今回の展示を見ていて気になったかたもいて、

たくさん発見してたくさん広がれば充実して生きていけるので

またなにかみつけた時には観に行きたいと思っています。

富崎NORIさんというかたの作品にとても興味がわいたのだけど、携帯電話で検索するとパソコンサイトばかり出てくるよ´`

だから今度パソコン環境がある時に検索してみます!





ほえー明日新宿でうしじまさんのイベントがあるんだって。

続きを読む »

スポンサーサイト