FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TSミュージック



興奮覚め止まぬ内に!


新宿のTSミュージックに行ってきました。

やまでぃんさんの応援している、オススメの

浅葱アゲハさんという踊り子さんです。

凄いパフォーマンスでした。

布を絡めてぶら下がってくるくる回ったり

フラフープに乗って宙をくるくる回ったり

とにかく圧巻でした。

二部まで見たのですが、どちらも違う演目で見ごたえもとてもありました。

七人の踊り子さんがいて、みんな一つのステージの中で色んな表情になるので曲ごとに面白かったです。


アゲハさんには一緒に写真も撮って貰いました。

近い!かわいい!はうはう

ふんふんしちゃったので、鼻息が荒くて気持ち悪かったと思います(笑)

いい匂いがした(*´∇`*)


浅葱アゲハさんのパフォーマンス度肝を抜かれますよ!
スポンサーサイト

サンシャインクリエイション58無事終えました!

はうあう毎回ブログに書くのが遅い…!

58cut.jpg

サンシャインクリエイション58、無事に終わりました。

お越しくださったみなさん、ありがとうございました。

予定が色々ずれて、会場に到着したのが始まる20分前><

大慌てで準備。。

既に準備を完了されどっしりと構えていらした両隣のサークルさんにはあわただしくしてしまい申し訳なかったと思います…ごめんなさい。

さて、今回の新刊だった

1360550526709.jpg
現実≠幻日

写真と絵が融合した本です。

ご参加いただいた絵描きのみなさんを紹介します。

Gajunnさん
http://www.pixiv.net/member.php?id=369627 

あまく、とける子さん
http://www.pixiv.net/member.php?id=1034655
Twitter @tokeruko

くろまめさん
Twitter @kuromame4

篭橋 月さん
http://runa-kagohashi.tumblr.com/

伊佐美ノゾミさん
http://isami53.blog137.fc2.com/
Twitter @isaminn

加藤(オニムラ)さん
http://onimura.blog111.fc2.com/

ur@zoさん

又中日立さん

(おくづけ順)

みなさんのご協力のおかげで今回の本を作ることができました。

心から感謝です。


作品のチェックがじゃっかんつっかかり?ました。

スタッフさんが他のスタッフさんに相談して、OKを貰いました。

具体的にどのへんがアウトかもしれなかったのか聞いておけばよかったな。。


ぱっと見なんなのかわからない冊子だったので(開いて置いてはいたのですが)

なかなか手にとって貰えなかったのがちょっと残念。

まず見て貰えるような工夫が必要だと勉強しました。

ご購入いただいたみなさんありがとうございます。


そして…

現実≠幻日に合わせて即興制作された短編小説

1360551108665.jpg
22°

題名は幻日に関係する角度からつけられています。
意味はありません。

前夜に即興制作されたものなので、改行ミスなどが目立ちましたし

コピー本なのでちょっぴり…うん

画集と合わせて読んでいただけるといいかなーと思っていたのですが

こちらは持って行った分全てを見送ることができました。

今後も画集を出す時には合わせて置こうと思います。


本ではないですが、ごぎょうちゃんぎじんかの五臓グッズが少し増えました。

1360554577048.jpg

ループタイと帯留めです。

次回は紐の色を変えてみてもいいかなーと思ってます。



今回はコスプレOKのイベントだったのではちコスチュームに着替えて売り子をしました。

ちゃんとした写真撮るの忘れました;;

1360550289078.jpg

それから、これはオニムラがまわってきたサークル同士の交流ノートに描いてくれた私だよ。

1360551151252.jpg

さっと絵が描けるって本当にうらやましい!



コミティアに参加したときと比べるとリラックスして楽しめました。

初っ端の混み具合にはびっくりしましたが…

フロアの真ん中にも道があるといいなーと思いました。



またぜひ参加したいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。