栗鳥巣祭 多謝!

大盛況でした、栗鳥巣祭!

初めてのこともたくさんあってドキドキでしたが

無事に終えられてよかったです。


あなるちゃんがデザインしたチラシ

tm.jpg

tm2.jpg

うっかり撮影し忘れちゃったけど、場内のポスターや飾り付けもあなるちゃんの考案&デザイン!

(できるだけお手伝いしたけど、チビの私は貼ったりするお役に立てず><テープ作ったり助手させていただきました)

自分のポスター、ちょっぴり欲しかったです(笑)

全体的に曼陀羅みたいでした。

(出演者さんたちのブログに写真があるかもです、見てみてください!)


号外栗鳥巣101号から200号をまとめた冊子『定本栗鳥巣弐』と発売記念Tシャツ

tm8.jpg

今回のお祭りはこの出版記念を祝う宴でしたので

みなさんご購入になったはず☆

(壱も少数だけ出したそうな…私も欲しかった!)

鳥さんがこつこつ発行されてきた号外栗鳥巣のフリーペーパーは

一ページ一ページ面白いし歴史を感じるし

鳥さん漫画家さんなのかなと思うくらい絵も可愛くてお話も読みやすくて

凄く素敵な本です!

しかも表紙が禅語の本みたい!!

(鳥さんが育てた蓮なのだそうです、美しい)

これを手にしたみなさんは心身ともに浄化されたのではないでしょうか。

Tシャツもメルヘンかわいいデザインで

まるでおとぎ話の絵本みたいです。

会場でさっそく着てらっしゃるかたもいました◎


差し入れをくださったお客さま、ありがとうございました。

仲良くいただきました。

こんなものもあったのですよー

ケーキ

tm5.jpg

デコレーションが特製な感じ*



合間や終わりに写真を撮らせていただきましたっ

tm3.jpg

tm6.jpg

tm1.jpg

tm7.jpg

tm4.jpg

tm9.jpg

栗鳥巣さん、松本格子戸にいさん、結奈美子さん、京はるなさん、あなるちゃん、水嶋かおりんさん、りえ坊さん、ハルウララさん、姫野紗雪さん
一緒に写ってくださってありがとうございますm(__)m



私はステージで歌とパフォーマンスをさせていただきました。

この日初お披露目させていただきました
『Oriental medicine~あなたのみかた~』
『キミ⇔ハリキュウ』
へたっぴでしたが一所懸命やりました。

見守ってくださったみなさま、ありがとうございました!

そして発売したCDを合わせてご購入くださったかたがたもありがとうございますm(__)m

パフォーマンスは三人の殿方にご協力いただき

なんとかやりきることができました。

勇者となってくださったお三方、ありがとうございました!

(そしてパフォーマンスに合わせてプレゼントしたアレ(笑)をまるでアレ(笑)のように扱っていただきありがとうございますっ)

かぶりつきしてくださったみなさま、物販ご購入のみなさま、写メしてくださったみなさまもありがとうございました!

そういえば、最後の集合写真はあんな数のカメラを向けられたのが初めてで、全員に視線向けないと!と凄くきょろきょろしまくりましたが、みなさんのとこにうまく入ってましたでしょうか…。
今思えばあんなに色んなところ見ないほうがよかったかもです…ごめんなさい。



常に満員なステージも、廃屋チックな屋上も、懐かしな個室も、美華飯店さんの美味しいご飯も
ぜんぶぜんぶ素敵な宴でした。

お声掛けいただいた主催者の鳥さんに本当に感謝です。


あっという間の一日でした。

第三集の出版が待ち遠しいですね(*≧∀≦*)
スポンサーサイト

まにけっとin縛・万華鏡 御礼!

8月24日、25日の二日間

まにけっとin縛・万華鏡にご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました!

両日ともはちんこすろっととして物販施術スペースを運営させていただき

25日は緊縛パフォーマンスステージで施術パフォーマンスをさせていただきました。

サークルスペースにお立ち寄りいただいたみなさま

物販ご購入のみなさま

ステージをご覧くださったみなさま

撮影してくださったみなさま

ありがとうございました。

仲良くしてくださった近隣サークルのみなさま、ステージご出演のみなさま

そして前回同様たくさんご対応くださったスタッフのみなさま

ありがとうございました、お世話になりました。

とても楽しい二日間でした◎



サークルスペースには以前にもお越しいただいたかたや

HPなどを見てお越しいただいたかた

迷い込まれるようにいらっしゃったかた(!?笑)

たくさんのかたがみえて嬉しかったです。

一日目は三階の診察室で広々運営し

(でも三階ははちんこすろっと一つだけの出店だったので寂しかったです´`)

(お立ち寄りいただいたびんごさん方とお医者さんごっこしてみたりw)

二日目は一日目に寂しかったこともありわがままを言って二階の大部屋に移動させていただきました。

快く場所を分けてくださったTARGETさんに感謝です(´;ω;`)




一日目はゼンタイクラブさんのゼンタイ体験もさせていただいたのですよー

zentai.jpg


舞台衣装以外でゼンタイを着るのは初めて!!
ねずみこさんと☆

zentai2.jpg

みんなでまきまき♪

zentai3.jpg

トウキョウゼンタイクラブさんのホームページはこちら

http://kir022513.kir.jp/



ステージパフォーマンスではオニムラちゃんにモデルをしていただき

お顔に施術しました。

manibaku1.jpg
(撮影:まにけっとスタッフ上のさん)


一応、緊縛ステージに出していただいたので

気持ちだけ、麻縄でラッピングするみたいにオニムラちゃんを巻きました。

manibaku2.jpg
(撮影:まにけっとスタッフ上のさん)



オニムラちゃんありがとうっ



前回はそんな余裕もなかったですが

今回、二日目は少し余裕が持てて

近隣サークルのみなさまと写真を撮らせていただきました(o^-^o)


緊縛パフォーマンスステージにもご出演された志摩紫光さんと*

simasam.jpg

なんとっっ

お膝にだっこしていただいたのですよーーーっ

おそれおおくてぶるぶるしました(ニヤニヤもとまりませんでした。。


置き鍼を受けてくださった麗しいまゆらさんと≧≦

mayurasan.jpg

近くてはあはあしたのは言うまでもない・・・←


べりーきゅーとなこずにゃんと!

kozunyan.jpg

首輪&リードをしていたので思わず持って撮影(笑



相変わらずのぼくらのテンション!

おかやん(紫龍二さん)と!!

okayan.jpg

二日間のりのりでしたー。





へっぽこすっとこどっこいな私と関わってくださったみなさん本当にありがとうございます。

本当に楽しかったーっ

また参加したい!

またみなさんにお会いできたらいいなっ



☆追記☆

ねずみこさんがブログとトウキョウゼンタイクラブさんのHPに記事を書かれました!

ゼンタイマンサイ◎

私の写真も載ってます´Å`

ブログ【happy sm style】
http://happymoon.blog35.fc2.com/blog-entry-587.html

トウキョウゼンタイクラブさんHP記事
http://www.tokyozentaiclub.net/ZentaiJoshi/cn14/pg172.html

栗鳥巣祭開催!

tm.jpg
tm2.jpg


鳥さんが発行してらっしゃるフリーペーパー『号外栗鳥巣』が200号を突破!

それを記念してお祭りをします!

号外栗鳥巣101号から200号までを一冊にまとめた本も発売されます。

みなさん、お祝いにきてね!



【日時】
8月31日(土)
開場14時・開演15時

【場所】
蕨ミニ劇場
埼玉県蕨市中央1-33-7 (蕨駅西口から徒歩三分)

【出演・個室・出店・DJなど】

栗鳥巣
京はるな
結奈美子
カトパパ
あなるちゃん
鍼灸アイドルはち

水嶋かおりん

美華飯店

姫野紗雪

RIOH
ハルウララ
etc

【入場料】
10000円

【かぶりつき】
“並ばなくてもイイ画期的システム採用!”

・・・ということで、今回はかぶりつきというシステムがあります。

事前に予約することで、当日のイイ席が確保されかぶりついて見られる!というものです。

料金は1500円です。

事前予約&お支払いらしいのですが、私の場合事前に料金を受け取る機会があまりないので

ご予約くださるかたを信じて当日の支払いで大丈夫です。

ご予約は事前にお願いします。

※ご注意※
各演者ごとの席確保になるので、一日座れるわけではありません。
私のステージ中は二部とも同じ席でご覧いただけます。

【総合お問い合わせ】
himehug@yahoo.co.jp





今回、アイドルということで出演させていただくので

今までのイベントではしなかったこともしてみようと思ってます。

その一
オリジナルソングを披露します!
(現在、一生懸命制作中です*)

その二
オリジナルソング発表に伴ってCDを販売します!

その三
今回のパフォーマンスはお客様参加型です。
立候補していただいたかたの中からご協力いただこうと思います。
(席をご予約のかたは優先して選出させていただきます!)

その四
物販をご購入のかたや写メ撮影のかたでご希望があれば
握手やサインなんかをしてみようと思います。
(私の中ではなんとなくこのシステムがアイドル風といいますか・・・)



かぶりつきの料金に関しては全額が演者にバックされるそうなので

私へのチップだと思ってご予約くださるととても嬉しいです。

(楽曲制作をしたので費用がかさみ><補填に使わせていただきます。どうかよろしくお願いします。)

ブログやツイッター、メールからお問い合わせください。

はちメール
mail@hachincoslot.o0o0.jp


歌うのは初お披露目なので見守っていただけるとありがたいです。



31日はみんなで鳥さんをお祝いしましょう!

ステージあり個室あり美味しいものありできっと盛り上がりますよーっ






【追記】


・かぶりつきご予約について

ステージの指定席(1500円)をお買い上げいただいたかたに、

あらたに「なにかと依怙贔屓する優待券」とう特典がつくことになったそうです!

「なにかと依怙贔屓する優待券」のなにがえこひいきか…

ポラ(写メですが)の列の最初にいける(ポラは時間切りだそうです)

美華飯店 のお食事の列も前のほうにすすめる

イベント黒字が確定した時点の祝いビー ル無料配布

パンプレ

などなど

「思いつく限り優遇します。」とのこと!

確実にお得です!

はち個人でも、優遇できることはないかと模索中です…

現時点で決定している
“鍼灸アイドルはちかぶりつきご予約優遇”



・ステージパフォーマンスにご協力くださる勇者を選出する際、ご予約のかた優先!
(立候補制なので強制ではありません◎)

・ステージに上がってくださった勇者には●●●●をプレゼント!

・開催時間中にご希望時お声掛けいただけたら、置き鍼を施します。
(パフォーマンスとは別途)

・贔屓している感満載で対応します(謎


あれれ、なんだか物足りなく見える´`

でもでも私も思いつく限り優遇しますので、よろしくお願いします!


・写メについて

携帯カメラだけでなく、デジカメおKになったそうです!

自慢のカメラをお持ちください。


・出演時間について

タイムスケジュールが発表されました。

はちは
15:00~15:25と18:30~18:55にステージパフォーマンス
16:20~16:35に階段や屋上で盛り上げ
をさせていただきます。
物販もさせていただきます。

よろしくお願いします!


以下、栗鳥巣さんHPより抜粋のタイムスケジュール
(http://hpblog.ptland.jp/etc/diary.php?tool_id=tori6969&tool_no=1&write_id=tori6969_1_51c9c6fa4f4e3&diary_no=1&pass=&diary_pass=)

14時開場
14:30栗挨拶
そして水嶋かおりんさん紹介

1部(15~18時)ステージ
15~15:25はちちゃん鍼ショー
15:30~15:55姫野紗雪さん、ちくビールと写真
16~16:40栗鳥巣
16:40~17:20京はるなちゃん
17:20~18結奈美子さん

階段や屋上
15:30~15:55あなるちゃんの歌
16:20~16:35パンプレ、はちちゃん、紗雪さん
17~17:15パンプレ、栗鳥巣、あなるちゃん
17:40~17:55パンプレ、京ちゃん

2部(18:30~22時) ステージ
18:30~18:55はちちゃん鍼ショー
19:00~19:45京はるなちゃん
19:50~20:15あなるちゃん&小川直人さん
20:20~21:05結奈美子さん
21:10~21:45栗鳥巣

屋上19:20~19:40イベント
屋上20:40~21:00イベント
屋上21:30~21:50打ち上げ

22時お客さんお見送り