デラカブ 大スカトロ大会にお邪魔したよ。

珍しく当日に日記書く!

なんてったって興奮冷めやまぬー

DX歌舞伎町で行われた三代目葵マリーさんプロデュースの大スカトロ大会にお邪魔してまいりました!

(おっつ、実は昨年もお邪魔しているのです。

今回は長い時間楽屋に居させていただいたので

途中、「あれ?私だけ服着てる?まさか着衣の私が変態なのか!?」と混乱するほど

そこは夢の世界でした。

みなさんに優しくしていただいて、幅を取る邪魔なはちなのに、本当に優しくしていただいて(感動

しかもどさくさにまぎれて出演者のかたがたの集合写真に入れてもらう。。

2014デラカブスカトロ
(葵マリーさんのツイッターから)

うふ!

ショーももちろんすごかったのですよ!

今回も1部を見させていただいたのですが

スカトロ大会のお客様はいつも心が同じほうを向いていて素晴らしいです。

楽しかったなあ!

ありがとうございました!



追記*

鳥さんの映像を撮りにフロアへ出る時に、デラカブのはっぴを着させていただいたよ!

DXhap.jpg

すごく着倒されていて、くた感がよかったです。

なんだか仲間に入れて貰って気分だよー。

思春期マーブルのハツタイケンYシャツを着ていってたので、

それとはっぴがマッチしてるよ。


それから、鳥さんのお誕生日お祝い記念品「ちんこかざり」を貰ったよ!

chinkokazari.jpg

ボタンとゴムで、たぶんちんこにジャストフィットする大きさだよ。

残念ながら私はちんこなしなので、髪留めに着けて飾りにしてみてるよ。

画像が荒くて見えないけど、ボタンに「くりとり」ってサイン入り。

全てにサインを入れるなんて、鳥さんはなんてマメなんだ・・・やはり尊敬します。
スポンサーサイト