FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縛・万華鏡Muse ありがとうございました!


一年ぶりのイベント出展だったよ!

初台玉井病院にて行なわれた、女性出展者、出演者オンリーのイベント♪

とっても楽しかったなー。

お客様、プロデューサーのマリーさん、結月さん、スタッフのみなさま、出演出展のみなさま、同じお部屋だったみなさま、そして売り子さんをしてくれたサワラさん

本当にありがとうございました!



お写真もたくさん撮っていただいて、私はしあわせじゃ≧≦


いちばん始めの全体写真!(豪華すぎない!?ここに自分が写ってることが信じられないね!
IMG_20160529_160616.jpg


プロデューサーの三代目葵マリーさんと(いつもお優しくしていただいて感謝しかない!
KIMG0985.jpg


プロデューサーの結月里奈さん、結月さんのショーパートナーをされていた土萌まりなさんと(更衣室で声をかけたのに嫌な顔ひとつせずに応じてくださった。。
KIMG0990.jpg


売り子さんをしてくれたサワラさんと(サワラさんの首輪は銀龍堂さん!
Effectplus_20160529_130548.jpg


こちらは撮っていただいたほう◎(サワラさんの背中好きで背中にくっつくはち
IMG_20160529_195124.jpg


お部屋ご一緒させていただいた幻想縄の麗華さんとあかりさんと(はあ美女に挟まれてしあわせぬ
KIMG0995.jpg


同じくお部屋ご一緒させていただいた緊縛的布小物の巡さんと(お顔はNGなので後ろ姿☆
KIMG0997.jpg


ショーにもご出演だった永遠さんと(呼び止めに快く応じてくださった><
Effectplus_20160529_230253.jpg


受付をされていた沙千佳さんと(童貞だから僕は殺されるのだ(沙千佳さんのお召し物は童貞を殺すTシャツ
Effectplus_20160529_230131.jpg


スタッフされていたミリさんと(相変わらずかわゆしだし、ミリTというミリさん絵Tシャツも素敵
KIMG1000.jpg


物販はこんな感じだったよ(サワラさんのスポブラ本が魅力的でぽこすか売れてた!
KIMG0986.jpg


施術はこうして…(モデルはサワラさん◎
IMG_20160529_195139.jpg


曖原ゆめさんと灯月いつかさんのアイドルユニット、Slowly Dreamスペースで販売していたチャーシューと焼きポテサラ(美味しいにおいがぷんぷんしていてたまらなかった、お客様が差し入れてくださったの拝
KIMG0987.jpg


サワラさんのおしりめがね拭き!(美尻をめがねにこすりつける楽しみ!(おそれおおくて出来ない可能性笑
KIMG1002.jpg


イベントノベルティはかわいいハンカチ!(いつも実用性あるもので愛用しちゃう
KIMG1003.jpg




Museは本当にいいにおい(変態

出展させていただけてとても嬉しかったです。

みなさま、ありがとうございました!
スポンサーサイト

Stare2016 展  Part 3


篭橋 月さんの作品を見に、銀座のギャラリーQさんへ行きました。

京橋から向かったのだけども、表に看板がなくて通り過ぎたぞい。。



篭橋さんの作品、お久しぶりで、楽しみでした。

好きだなーと思ったのは、わたしに逢いに行く風景という題名のものです。

全体像と、クローズアップされたものと、同じ大きさのカンバスに描かれ並んでいて

ぽたりと光っている色?が、体の中を走って出ていく気血みたいで

外の光景なのだけど(風景画ではなく、体内の図ではないという意味)、自分の体と心の中

そしてその外側の世界が溶け合って可視化しているようで

静かだけれど動いているその絵が

大きな作品ではないけれど好きだと思いました。

篭橋さんがいらっしゃれば、また直接いろいろお話ききたかったところなのだけど…

その絵が好きだと思ったのです。

でも三つばらばらに販売されているようなので、いつか離れてしまうのかなあ。

(こういう時にまとめて自分のものにする財力ほしいね)




他のかたの作品も拝見し

加藤奈々誉さんの作品も好きだなと思いました。

孵化という、大きな絵です。

生まれるきらめきと、その重大さと、儚さみたいなものが、あっ、とのしかかってきました。



まえだゆたかさんというかたのお花の作品は、額の中が造花で埋められていたのですが、近づくのを躊躇い

帰宅後、展示風景の写真をウェブで見て、人型であったと気づきました。

私、人型とか影が苦手なのです。

(最近、西武新宿駅の横にも人影のペイントができて、つらい)

怖いのです。

その場で理解しなかったけれど、苦手なものって頭で認識しなくても体がひくのだと思った体験でした。

(作品が悪いとかではありません。作品はきれいです。私がただ人型、人影が苦手なゆえの感想です)



篭橋さん、秋の個展が楽しみです…!

珠かな子 改名記念展 『マタギタマ』


神保町画廊さんで開催された珠さんの展示を見に行きました。

これまで村田タマさんとして活躍されてきた珠さんの展示、秋にご出産を予定されているとのことで、東京ではしばらくないとのお話でした。

珠さんにもお会いしたかったし、なんとか時間を確保して画廊へ。

とても盛況でした。

左の壁は村田兼一さんが撮影された、一番最近の珠さん。

少し出たお腹、いのちを宿しているのだなあ。こんなかわいい少女のような人だけれど、お顔がお母さんの顔だ…などと思いました。

あと、これはまったくいやらしい意味ではなく、お腹よりも乳房に母になる珠さんを感じました。

これまで珠さんの作品で珠さんのお体を見させていただいているので、変化がわかるのです。

乳腺の発達で丸さを帯びた珠さんの乳房は、つくづく「お母さんになるのだなあ」と思いました。

右は一面、珠さんのお写真。

これまでのセルフポートレイト作品と、そして熊(本物!)と写った写真。

珠さんの歴史の断片が、一こま一こま提示されているようで、圧巻でした。

私、あまり局部中心の写真に目がいくことは少ないのだけど

モノクロのもので、熊が手をそえているような感じのお写真が、今回一番インパクトを受けました。

ファイリングされたもののほうが、ちょっと淫らな雰囲気。(見切れているからかな?)

あ、局部といってもはっきり写ってるのではないのです。影なのです。それがとてもいい。

森?で熊を担ぐ珠さんの写真なんかは、改名記念にぴったりの作品だなと感じました。

これまでの自分を背負ってるとか。脱皮(?)だけど、なくなるわけじゃないとか。そんなふうに受け取りました。


珠さんの作品が本当に好き。

ツーショットしてくれた優しい珠さん
Effectplus_20160514_232810.jpg
(なんとモイラさんがシャッター押してくださったんだよ。。)

後ろの熊さんが撮影に使われていたものらしい。私、中に入れそう!

ご妊娠をきいて、なにかささやかだけどお祝いの気持ちを贈りたくて、でもほんとクソセンスないし、ファン(?)のプレゼントって気持ち悪いかなとか思って迷ってたんだけど、珠さんは受け取ってくださって;m;

元気なお子さんを、ご無事に出産されて欲しいです。

あとね、購入したポストカードも、全部サインくださったの。
KIMG0906.jpg

見て!これなんて私の名前と熊さんのイラストつきだよ…!ひゃっほー

つねづね持ち歩き珠さんが欲しいと言っていたので(気持ち悪い)これまで展示のDMを手帳に入れて眺めていたのだけど、このポストカードならいつでもどこでも珠さんを眺められるよ!(気持ち悪いよね、ごめんね)


もちろん、今後も作品を見たいし、東京で展示されるのも戻ってきて欲しいけれど、まずはご自分とご家族との時間を大切に過ごしていただきたい所存です!

行けてよかった><




よだん

今回うかがったタイミングでたまたまモイラさんもいらして、お二人がお話ししていたの。
お二人同時の空間に居るのは初めてで、なんというか、違うアニメのキャラクターが会話してる…!幻のようだ!美少女(ごめんなさい、もし少女という表記が不愉快でしたら)ほへー!という感動を味わいました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。