FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀座MOGA



銀座の素敵なアパートにあるギャラリー、銀座モダンアートさんで開催されていた銀座MOGAという展示を見に行きました。

目的はお友達の綾崎アイリさんの作品を見ることだったのだけど、

初めてうかがう場所で、その哀愁漂う建物にうっとり……

アイさんの原画も初めて見ることができて、たっぷり堪能しました。

個人的に「牡丹」という作品が、自分の記憶のどこかをくすぐってむず痒さを覚えて、好きだなって思いました。

た、垂れ目の女の子が好きなのかなー!?

あとね、これは原画を拝見できたからこそだと思うのだけど、

アイさんの画は皮膚の下に流れる血液を感じるというか…描かれている人の肌に触れてみたいなって思う作用があって

毛の生え際とかをね、産毛をなぞってみたくなるんです。

この感覚はウェブに上げられている完成画像からは受けなかったものなので、やっぱり原画観に行けてよかったです。


ほかには、こみや梢子さんという方の作品が好きだなって思いました。

澄んだ空気の中にいそうな女の子が可愛くて清らかだ。


展示見て回るの楽しいな。

って改めて思った。

ここに記録しそびれてるのとかもあって…今後は忘れずに言葉にしておきたいな

語彙ないけども

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。