FC2ブログ

Bar ムっく

昨晩、人生で初めてのお店に遊びに行きました。

Bar ムっく
という、吉祥寺にあるお店です。

ホームページ
http://bar69.jp/index.php



友人のりおちゃんに

こんな所に遊びに行きたいの、連れてってー( ´人`)

と懇願し、

その業界に精通している(笑)友人がいる!

と、りおちゃんのお友達も巻き込んで遊びに行きました!

りおちゃんと、精通している(笑)みきみきさん、そしてみきみきさんのお友達のようちゃんさん

四人で、突撃。

実はりおちゃんとプライベートで会うのは初めてで、

しかもその上に初対面のお二人で

とても緊張しました。

でもみんなとても和む人で、あっという間に人見知り武装解除☆ミ

わいわい盛り上がりながらお店にうかがいました。

始めにお話ししてくれたのが、きょうこさん。

きょうこさんはみきみきさんのお友達でもあり

ほんわか優しい、自分より年上だけどお茶目で可愛い先輩のようなかたでした。

一緒にお歌も歌ってくれたよ。

とても話しやすくて(仕草か凄くかわいいの)

緊張はどこかへ行ってしまいました。

(最初から最後まで楽しめたのはきょうこさんが緊張を取ってくれたからだと思う。ありがとうございます!)

途中から一緒に話してくれたのは、長身ですっとしてて綺麗なLさん。

(お名前から、始めはデスノートの話に(笑))

思わず触りたくなるような脚…ふえ

これまた一緒に歌っていただき、私はとてもご機嫌。

(そんなこんなしてるあいだにりおちゃんとみきみきさんはラブラブでお邪魔できない♪な感じ(笑))

出してくださった、ふんわりした練り物のようなおかずは、Lさんが作ってくださったものだそうで

お豆腐でできてるから、いくら食べてもヘルシーなんだって。

おそろしく美味でした。

隣に来て話してくれたのは、小悪魔お姉様な雰囲気のひろみさん。

ツンツンな雰囲気で話しているけど終始気を遣ってくださり

初めてのお隣でも、リラックスできました。

そしてまた一緒に歌って貰ったの◎

(歌が歌えたのは救いで(音痴だけど)口下手な私には盛り上がれるいいきっかけでした。)

そしてそして…
お店もどんどん混んで…

入店当初に目を奪われていた、麗さんが来てくれました。

麗さんはママさんです。

正直に言うと凄く好みです。

ずっと見ていたい、私の好きなお顔立ちで、物腰のやわらかさもぐっときました。

勇気を出して自分からお隣に座りました…!

思わずほれぼれと見てしまい、見すぎ!ってつっこまれました(^ω^;)

他のお客様が歌っている時もお店全体がのりのりで、アットホーム。

本当に居心地良いっ

そして十年越しで憧れていた

only you

もやっていただきました!

感動(/▽\)

これが本物…夢にまで見た…ほえええ


楽しい時間はあっという間に終わり

(りおちゃんとみきみきさんは言うまでもなく超絶ラブラブ、ようちゃんさんは若干お疲れモード(笑))

後ろ髪引かれる思いでみなさんとお別れし、居酒屋さんに移動しました。

(ようちゃんさんが本当に太っ腹で感謝感謝です)


本当にとても楽しかったし、

癒されたし

できたら、一人でも遊びに行きたいくらいです。

(お一人のお客様もいたのは納得!)

楽しませてくれたキャストのみなさん、一緒に行ってくれたりおちゃん、みきみきさん、ようちゃんさんに心から感謝です。

私の願いがこんなに叶ったんだよ。

お店に行きたい!

キャストさんとデュエットしたい!

only you が聴きたい!

自分が治療でお役に立てたら、というかたと関わってみたい!

きゃー濃厚だよー。

2012年のある意味大躍進!


りおちゃんやみきみきさんとお話ししたことも、忘れない。

またみんなで会いたいし、お店にも行こうと思います!

みんなもムっくに遊びに行くといいと思うよ!
スポンサーサイト



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)