FC2ブログ

縛・万華鏡Ⅲ 新刊『みつ°もえ』 ~5/23追記~

今週末は晴れの予報!

無事晴れてくれっっ




縛・万華鏡に持っていく予定の新刊のお知らせです。


写真ロム

『みつ°もえ』(ミツドモエ)

mitsudomoe.jpg
クリックすると大きくなります。

三つのお話からなる、物語×アクセサリー×緊縛の写真ロムです!

えっさほいさ撮影しましたよん。

お話は

投稿写真で食い繋いでいるカメラマン(お小遣い欲しさにモデルをする女子●生(文字を伏せるだけでいやらしいのはなぜだ))

家出をして見世物座で働く少年(座で世話係やモデルをしているあねさん)

妾との娘を別宅で隠し育てる妻帯者(父に従順で隔離され暮らす少女)

の三つで、物語の導入部分のところを短くだけ書きました。

設定が好きなのでもしかすると続編をホームページで書くかもです。

(小説の内容、導入部をホームページに載せるかは未定です。)

(この物語が写真やアクセサリーの原案な感じです。)


『みつ°もえ』のタイトルは

物語がみっつであること

みつのはちが被写体であること

などをかけてみました。



当日は既刊も持っていきます。

それから、施術スペースを設けます。

今のところ決まっているメニューは耳ツボジュエリーとあん摩です。

詳細は参加が決まった前日に書きます。



~☆ここから追記☆~


26日の緊縛パフォーマンスのステージで、オープニングアクトをさせていただきます!

スタートは11時30分で

ねずみこさんがモデルさんをつとめてくださいます。

私は緊縛パフォーマンスではないので場違い感があるかも知れませんが

一所懸命やりますので是非見ていただきたいです!

開始前にはちんこすろっとで扱うものをご購入いただいたかたは撮影可になります。

また、ステージが物販開始直後なので、

事前に新刊のご予約をいただいたかたも撮影可になります。

(ステージ後はちんこすろっとのスペースにお越しください。)

撮影したものは個人でこそこそ楽しむためだけに使ってね。

ご予約はメールでお願いします。

mailあっとhachincoslot.o0o0.jp

お問い合わせはコメント欄でもツイッターでもOKです◎


それから!

前回貼り忘れてたので><

縛・万華鏡ホームページ
http://kmc.eco.to/baku/



よろしくお願いします。


スポンサーサイト



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)