FC2ブログ

NONE OF THEM



おかやんこと紫龍二さんにお誘いいただいて参加してきました!

場所は渋谷ルビールーム。

初めてのところだったので迷うかと思いましたがすんなり行けました。

ライブハウスって地下とかのイメージが強いから、意外な場所だったかも。

北川周平さんがDJをされるのでそれに合わせてパフォーマンス、ときいていたのですが

諸々事前の確認が漏れていて

私は即解きのパフォーマンスだけモデルさせていただきました。

要望をきいてくれたおかやん、バタバタしたのに優しくしてくれた主催さま、ひめさま、ありがとうございました。

楔編みで複雑に括られた私が解かれるという驚く仕組みの縛りをしてくれたおかやん。

会場のみなさんはもうハイテンションでよく見えなかったかたも居るかも知れませんが(笑)

麻縄が体をなぞる間隔に私はぞくぞく楽しみました!

一瞬のことでしたがああいうのもいいなーと思いました。

撮影してくれたいさみん、ありがとう。

衣装は色々考えたんだけど、おかやんが

「自分がこれって思うもの」

と言ってくれたので、またまたなんだかんだセーラー服になりました。

(販売してるロムではセーラー服の緊縛写真がたくさんあります、好きなようです。同じ趣向のかた、是非お買い求めください♪)


おかやんが縛ってくれてる様子
none2.jpg

青いライトの下がなんだか背徳な雰囲気!
none3.jpg

ぜんそく気味だったからマスクをしてたのだけど、なぜかそれがウケました◎
none1.jpg




音楽や絵を描くパフォーマンス、映像、光

どれも感覚器がギラギラとするもので

(情報量が多すぎて、体が処理しきれなかったくらい)

会場にお集まりいただいたみなさんもとてもフレンドリーで

(いやー、美女揃いでまいりました!たじたじでした!美しい女の子ばかりいると本当に挙動不審だわ…)

新鮮で楽しい一晩でしたよー。


私みたいなのは毛色が違うのかも知れませんが、また参加したいです*
スポンサーサイト



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)