FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の娘カフェ&バー NEWTYPE

先輩に誘っていただいて、秋葉原にある男の娘カフェに行ってきました。

テレビ番組に出たり、キャストさんがモデルしていたり
とても有名なニュータイプさんというお店です。


初めて入ったお店で挙動不審気味でしたが(笑)

先輩のリードと優しいキャストさん達のおかげでとても楽しめました◎


この日いらっしゃったのは
まこさん、さちこさん、まくさん(ちょっと名札見えなくてがなくて不確かですが、『まくまく』と呼ばれてらしたので)、kOHさん、るなさん
そしてバーカウンターにいらしたスタッフさん(お名前未確認><赤髪がお似合いでした。)
抜けてたらすみません

店員さんがとても多くて驚きました。

店内では色んなアニメのオープニング映像、音楽がずっと流れていました。
(口ずさんでいるお客さんもいたよ)

まこさんがとにかく可愛くて、可愛くて可愛くて…は!

いかんいかん、とにかく容姿だけでなくお話ししてくれることや振舞い、他のお客さんに接客してる時も可愛かったです。

先輩が以前来た時にいらしたのもまこさんらしく、まこさんは話しやすいし可愛いねと二人でふんふんしました。

始めはまこさんと先輩で世代アニメから年齢当てる合戦がされていて、
その模様が面白かったです´`

私は終始まこさんを見てにやにやしていました。アヤシイ

可愛いものを眺めるのが好きです
(視姦じゃないよ!)

さちこさんは親不知のせいで不調だったらしく
おつらそうで心配でした。
次会えたら元気になっていて欲しいです。

kOHさんのピンク色の頭髪が地毛だときいてたまげましたよー
偽物みたいに綺麗な色!
(kOHさんは帰りにエレベーターまでお見送りしてくださって、私のダサい黒い洋服を褒めてくださったのです、うれしかった)

なんだかその場に必死だったので
先輩任せで常ににやにやして気持ち悪い客だったかも知れませんが
いらっしゃるお客さんがみんな楽しそうであたたかな雰囲気でよいお店でした!

今度はご飯も食べたいなー、お隣さんの食べてるものが美味しそうだった。
(お腹いっぱいでご飯は食べず、私はあたたかいレモネードを頼みました。先輩と一緒に茄子のおつけものも食べたよ。お通しのマカロニも美味しかったよ。…あ!せめて飲み物とか写真撮ればよかった;;)

また行きたいです*
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。