FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DX SM LIVE エルドラド主催 三代目葵マリープロデュース スカトロ大会

DX 歌舞伎町で行われた、葵マリーさんプロデュースのスカトロ大会にお邪魔しました。

私は一回目にうかがったのですが、開場三十分前に到着した時には既に行列…

向かいの客引きのホストさんが丸い目をして行列を見ている´∀`

DX 歌舞伎町に行ったのは初めてだったのでやや道に迷いながら到着し

「…この行列かな?」

と最後尾のかたに「すみません、なんの行列ですか?」と訊いたら「どちらに行きますか?」と親切に道案内してくれそうな様子。

「あの、デラックス歌舞伎町に…」と言うと一瞬フリーズなさって、この列です、と教えてくださいました。

凄い!先頭のかたはいつからいるのかなー。
なんて思いながら並びました。

(余談ですが、一部の演目中に二部の為に既に並んでるかたもいらして、一部の先頭さんは一体いつから…と驚愕しました。)


入場するとスカトロ大会用の仕様なのか席や物がビニールで覆われていました。

劇場も初めてだしスカトロ系イベントも初めてだし、どんな雰囲気だろう、どんなお客さん達だろう、おどろおどろしいのかな、なんてドキドキしていましたが全くそんなことはなく
演目が始まる前もお客さん達は和気あいあいとした雰囲気で怖い感じではありませんでした。

それどころか静かな興奮と希望、なにか輝くものに満ちている感じ。

数人、他のお客さんから声を掛けていただき少し話しましたが
みなさん楽しみにしていることが伝わってきました。

(圧倒されてもいましたが、いいイベントだなって思いました。演者さんでもスタッフさんでもお客さんでも、楽しんでる嬉しいが溢れてるイベントはいいものです。)

相変わらずへっぽこ丸でヘタレな私は栗鳥巣さんにお世話になり、心身のいける範囲でステージを拝見しました。

因みに一部の香盤、各タイトルはこんな感じでした。

―――――
・オールスターグランドショー
・レギュラー化決定の琥珀うたちゃん &N-STAGE寧々ちゃんのWツインテマラマラ♪ライブショー
・徳井唯&蘭店長 昭和歌謡・淫乱エロマジックSMショー
・夏樹女王様&かの 正統派レズSMショー
・栗鳥巣&さくらみみ GOLDパニック
・徳井唯&夏樹女王様 激走!てめぇら何見てんだよ!
・全員参加 竹輪全開華満開
・大スカトロ大会
―――――

スカトロ趣味でないかたも楽しめる楽しい演目!

琥珀うたさんは初めて生で見ましたが、背が高くてすらっとしてて可愛くてあひゃーと照れました。
(某アイドルさんに似てる、という話を耳にしていたので先入観みたいなのがあったのかも)

なぜ照れたかと言うと、琥珀うたさんがTENGA EGGを直接配ってくださるコーナーがあって、手渡してくれるわけですから、信じられないくらい近いのです。
(TENGAさんが配るようにくれた物だと後から知って、なんて太っ腹だと思いました。)

寧々さんは脚が美しくてふんふんしました。
(最近気付いたけど、脚フェチ。脚フェチというより、膝裏みたいなとこ。伴田さんがいい名前を付けてたんだけどなんだったっけ…)

徳井唯さんは演歌をうたわれて凄く美声で、なんのイベントだか一瞬わからなくなるくらい。

蘭店長さんが出てこられて二人でされたマジックショーはなんだかノスタルジックで、雰囲気も素敵でしたし普通にマジックにわーとか言って楽しんでました。

夏樹女王様とかのさんのショーは何度も息を飲んで、そして縛りを見ながらあんなふうに受け手もよくて見た目もかっこよくてなものが私にもできたら…と憧れました。

栗鳥巣さんとさくらみみさんはきんきらきんの格好で登場されて、始めはラバースーツみたいなのを着てるのかな?と思っていましたがそれが金粉とわかり感動しました。
肉体が美しいからあんなに映えるのですね…。
選曲もよかったです。(自分の知ってる曲だったので、これは!と反応しながら楽しみました。)

竹輪というのは定番?のものらしく、常連さんに「絶対食べたほうがいいよ!」とすすめられました。
(案の定、その極楽風土ぷりを眺めて楽しみましたが(笑))

スカトロは…言うまでもありませんね。
会場の一致団結?とはこのことですよね、とにかく最高潮にみなさんが楽しそう。

全てが終わり、改めて凄いイベントだなーと思いました。

(葵マリーさんや演者さんがTwitterで写真や様子を上げています。是非見たほうがいいと思います。)

プロデュースでお忙しい中、葵マリーさんとも話させていただき(天パる私をおおらかに包んでくださいました…)
来る前は未知のものでおののいていた私ですがとても楽しかったです。

いろんな意味でこれ以上ないくらいお客さんがいきいきしたイベントでした。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。