FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『じぱんぐ 大人の見聞録』ありがとうございました!

sign.jpg

お誘いいただき参加したじぱんぐ!

みなさまのおかげで無事に終わりました。

ご来場のみなさま、はちんこすろっとスペースで私と関わってくださったみなさま、出展&出演者さま、スタッフのみなさま

本当にありがとうございました!


初開催だったイベントなのでどんな感じかな?と思っていましたが

まさにお祭り、見本市の文言にふさわしいものでした。

会場は祭囃子が流れわくわくムード♪駄菓子やラムネの販売はとてもよいなと思いました。

ステージもショーやトークなどさまざまで、ご出演者さまも多岐ジャンルにわたり

出展も物販、体感できるもの、参加できるもの・・・とどこをみても退屈しない愉快なイベントでした。

ちなみにはちんこすろっとはこんな感じで

zipang.jpg

いつものようにやらせていただきました。

今回は床に敷物を敷いてでしたがケアスペースも運営させていただきましたよん。

いろんなお客さま、出展者さまと関われてとても楽しかったです。

(撮影はないの?ステージはないの?というお言葉が嬉しかったです。(撮影会に登録していた頃なんか本当に需要なくてそういうことやめたので、お世辞でもカメラマンさんに撮りたいと言っていただけるのは嬉しいです。それからステージのことは他イベントで知ってくださったかたからのお言葉で…未熟な私のパフォーマンスを少しでも楽しんでいただけてるのだと思って胸がいっぱいになりました。)

ありがとうございます。


ばたばたしてあまり写真撮れなかった><

himenosan.jpg
ずっとお会いしたいと思っていた姫乃たまさんと!

水着でスタイルのよさが…はあはあすうすう

かわいい、写真の数百倍、いや数万倍かわいい!
(画像のとおり、鼻の下の伸びがとめられません

myu-san1.jpg
前回、縛・万華鏡でモデルをしていただいたみ遊さんと!

み遊さんはルーシーさんのグロテスクアテナというブランドの売り子さんをしていて、

髪飾りもメイク(まつげがと翼のようにしぱしぱしたお洒落なやつ)も似合ってて

どんくさいはちにお菓子をわけてくれたり気を遣ってくれたり感謝感謝!

sawarasan.jpg
フェチフェス02でFFGをご一緒したサワラさんと!

衣装が違うと印象のかわるサワラさん、

わたしなんかを覚えててくださって本当嬉しかったです><


出展してて「フェチフェス出ないんですか?」と何度かきかれて(私なんかに出てるのかと思ってくださることが凄くありがたかった)

フェチフェスの知名度も改めて思い知りましたな。



やー、もう会場はかわいいこがあんなそんないやんな格好でうろうろしてて、でも不健全な雰囲気はなくて

とてもよいイベントでした!

お客さまが楽しいねって言ってくださってたのがよかったです。

私もお誘いいただいたからには少しはみなさまの楽しい気持ちに貢献できてたらいいな。

次もやってほしい!また出たいな!運営さんどうかお願いします!←



でもね…ちょっぴり残念なことが…

気合入れた新作が売れなかった!f(^^;
(どれくらいの気合かというと予定より深くいきすぎて出血が止まらなくなって焦ったくらい)

気持ち悪がられるかもを覚悟で出した自分の性嗜好丸出しの品は

やはり微妙な反応(説明するとお客さまが一瞬固まる

それでも、それでも

「イチオシなのです!おねがいします!」

と私のへこへこに付き合ってくださったお客さまがいて

心で涙した。うん。よろこんぶ。

在庫が残ったのでどうしよう、限定にしようか迷っていましたが

腐敗絵葉書として次回も出しちゃおうか(笑)なんて
(もう新鮮の言葉は使えないので

空白から下は新作についての妄想だよ、気持ち悪いのではちが気持ち悪くても嫌いにならないでいてくれるかただけ読んでください!


だらだらととりとめなく書きましたが

もう一度!

ご来場のみなさま、はちんこすろっとスペースで私と関わってくださったみなさま、出展&出演者さま、スタッフのみなさま

本当にありがとうございました!

















































新作についての妄想・・・

今回の新作はね、はちの●つきだったの。

なので2パターン妄想してました。



買ってくれたお客さま「●か・・・すなわちDNA・・・ここにかければ●交したも同然・・・」

・・・どぴゅべちゃ

買ってくれたお客さry「ふ・・・これでもうあいつはおれのもの・・・」



買ってくれたry「●か・・・よし、ぼくの開発したこれでここからDNAを採取しクローンを作ってやる」

クローンはち「ここは!?あなただれ!?」

買っry「ふはは、ぼくは君を作り出したご主人さまだ。さあぼくの思うままに」

クは「きゃー」

・・・どぴゅ

買ry「ふう、これから僕を主人として崇めるのだ」

クは「ふええ」



我ながら気持ち悪い妄想だぞ、そしてにやけるってどういうこっちゃ。

お目汚し失礼しました。

こ、ここを読んだからにははちのこと嫌いにならないでね!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。