FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子フェス~おんなのこってなんだろう?~ 出ましたー!

先月末に北千住のCoffee And Talesというギャラリーカフェで行われた、女の子フェスに参加してきました。

初開催のイベントとのことで、私がいつもの感じで行くと完全に場違いになるので

「おんなのこ、オンナノコ・・・」

と言い聞かせながら展示作品を作りました。

女の子といえばデコレーションだよね!という安易な考えで

写真フレームを、テーマに合わせてデコレーションしてみました。

B045L-BCMAA7MKC.jpeg
展示していたのを、お店のスタッフでありフェイクスイーツを展示されていたかさんが撮影してくださいました^^

お店は二階建てで、一階で展示やフード、二階でステージパフォーマンスが行われました。

展示されていたクリエイターさんたちは作品も本人も「女の子だなあ」と感じるかたがたで、キュートで眩しい。

(あれ?やっぱり私場違いだぞ)って緊張の嵐でした。

いらしていたお客様も、女性は「女の子」感が溢れているかたばかりで、

男性もどことなくフェミニンな、物腰柔らかなかたばかりで

出展者のかたともお客様とも交流できてとても楽しいイベントでした。

アットホームな感じ。

そしてシェフのひろしさんが作ってくださったお料理がとても美味しかったです。

ミートソースパスタが最高でした。

レシピをききたかった。

本当はパフォーマンスも全部見たかったのですが、満員電車とか人の密度の高い場所が苦手で

ぎゅうぎゅうの二階に行くことができませんでした・・・残念。

亀山睦実さんの映画に開催前から興味があったのでそれも心残り。

一階もあまり移動できないくらい満員だったので、出展者のかたたちみなさまとお写真を撮らせていただくことは叶いませんでした。

そんな中で撮ったものだよ。


アイドル的な歌手さんで絵も描かれていたり多彩に活躍されている美羽さん
DSC_0705.jpg

かわいくていいにおいで、思わずハアハアしましたね、ええ。


お越しくださったお客様と集合(私またダブルピースしてる。。
DSC_0703.jpg


お店の看板前で、オーナーの永峰さんと店長の石田さんと、「女の子♪」なポーズで
B045K3eCUAEZTUy.jpeg



そしてこれは差し入れにいただいたハロウィン仕様のかわいいお菓子!
DSC_0709.jpg

こんな洋風テイストだけど中身は甘納豆だったのですよー。


とっても楽しく参加させていただいたイベントでした!

お客様としてお越しいただいたみなさま、出展者のみなさま、スタッフのみなさま

本当にありがとうございました^^*
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。