FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェチフェス05に出展いたします!


2015年1月25日、千駄ヶ谷スタジオPスタジオにて行われるフェチフェス05に出展させていただきます。

ケアスペースと物販をする予定です。

はちんこすろっとのブースは2F-Wです。


鍼灸実演します

モデル:涼さん(ツイッター・@ryo_smlovers)
時間:13時30分頃~
撮影料:1000円
見学可(投げ銭、ケアを受けてみる、物販を買う、などしてくださると嬉しいです。)

ステージパフォーマンスとは異なり、実践的な施術をします。
そのためショーのような派手さはありませんが、より近くでのご見学、ご撮影ができます。

できる限り、解説もしながら行うつもりです。
質問していただいても大丈夫です。

鍼灸ってどんなもの?はちの施術でみるみるよくなるキレイな涼さんを撮影したい!などなど
ご興味のあるかたは是非ご覧下さい。



よろしくお願いいたします!



公式ページ
http://www.fetifes.com/attention.html

公式ページから概要抜粋

開催日 : 2015年1月25日(日)
開催時間 : 13時~19時
一般入場料 : 3,000円
ステージショー : 別途有料
アンダーグラウンドフェチ映像祭 : 別途有料

本イベントは18才以上を対象としたイベントの為、 受付にて下記の公的機関が発行する身分証明書にて年齢確認をさせて頂きます。予めご了承下さい。

運転免許証
パスポート(旅券)
健康保険被保険者証
住民基本台帳カード

出展ブースやショーは入場料とは別に体験料や参加料が別途かかるものがあります。
詳しくは各出展者様にお問い合せ下さい。

会場には駐車場がありません。お車でのご来場はご遠慮下さい。

撮影に関して
撮影を行う時には必ず被写体の許可を得て下さい。また、撮影した画像をネットなどに掲載する場合にも必ず被写体の許可を得て下さい。
出展者独自の購入者限定特典サービスなどを行う出展者様があります。このサービスは出展者様ごとにルールやシステムが異なりますので詳しくは各出展者様にお問い合せ下さい。

盗撮・痴漢等の迷惑行為を発見した場合、その場で警察に通報させて頂きます。

コスプレで参加する方へ
会場内に女性用更衣室、男性用更衣室、多目的トイレ兼更衣室を用意いたします。ご利用ください。

その他注意
当日はスタッフの指示に従って下さい。指示に従って頂けない場合にはご退場頂く場合があります。
フロア内は、禁煙となります。指定の喫煙所をご利用下さい。
荷物、貴重品の紛失・盗難に関しましては、責任を負いかねます。
刃物等の危険物の持込は一切禁止です。
終了時間になりましたら速やかにご退出お願いいたします。
会場周辺でたむろするのはお止め下さい。


注意事項に関しては今後追加変更事項が発生する場合があります。予め御了承下さい。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。