FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェチフェス05 ありがとうございました!


イベント終了後に積もった仕事やら確定申告に追われ、すっかり書くのが遅くなってしまいました。。

大変遅くなりましたが、フェチフェス05、ありがとうございました!

会場監視カメラのニコ生も見ました。

一応、一般開場前に挨拶に回っていたのだけれど

みなさんお忙しいし、出展数100超えだったので間に合わず

しかしニコ生を見られたおかげで、いかに豪華なパラダイスだったかを実感しました。

(開催中はお客様と出展者で会場がぱんぱんで、移動もたいへんだったようです。)

そんな中に参加させていただけて本当に嬉しかったです。

足掛け二年くらい憧れていたイベントに出させていただけたのですもの。。

感無量でした。

(フェチフェス02ではFFGをさせていただいたのですが、そこでお世話になりました02からのFFGみなさんにもお会いできて嬉しかったのです。)

ニコ生で最後に集合したときの様子。



私はちょっと仮面とかが着ぐるみが苦手なので、どきどきしましたよー

会場には素敵な装いのかたがたくさんいらっしゃしました。


今回のはちんこすろっとブースは物販とケアスペース運営をしました。

当日はまっつん、涼さん、ぽんすけさんのお三方がお手伝いをしてくださいました。

本当に感謝です。。

ありがたいことに、15時くらいから私はケアスペースにかかりきりだったので

売り子さんが居てくれたのは本当に助かりました。

ちょっと心残りなのは、今までの即売会とかはそこまでケアスペースが繁盛することはなかったので(苦笑)

自分で説明しながら物販できていた点です。

今回は地獄先生ぬ~べ~に登場する濡れ女子の格好をしたロムを新作として出していたので

これが和装フェチ、エイジプレイ(赤ちゃんプレイ)の写真だったので(かつ初セルフポートレイトロム衣装オムツ前掛け自作)

共感しあえる仲間的なものにも直接出会いたかったなーという気持ちです。

体が分裂すればいいのに!(影分身の術!)

物販をご購入くださったのにお礼も言えなかったみなさま、ごめんなさい。

(いつもサインを押し付けて書いているのですが、それもできませんでした。もしサインが欲しいという貴重なかたがいらっしゃいましたら、別イベントでもお声掛けくださると嬉しいです。)


交流はあたけれどなかなかお会いできずにいた涼さんと。



涼さんは鍼灸実演のモデルも務めてくださいました。




この鍼灸実演でも反省が…反省文を読みたくないかたはとばしてくださいね。

同人即売会の鳴り物禁止が身についていて、拡声器などを持たずに行った。(会場は賑わっていたので、とても地声で解説は無理でした。。)

お客様の対応に追われ、予定していた二度目の実演をしなかった。(こちらはぽんすけさんがモデルさんの予定だったのです…)

ベッド前に物販を広げたせいで近くまでお客様が寄ってきにくい。

んー、こんな感じですが、次回以降に機会があれば改善したいと思います。

フェチフェス公式カメラマンさんに撮っていただいた写真。手にしているロムは新作。




ケアスペース運営中のはち。




不馴れなこともあり、めまぐるしく過ぎてしまいましたが

とっても楽しかったです!

また参加できたらよいなーと思います。


最後に改めて、お越しいただいたみなさま、他出展者さま、スタッフのみなさま、ニコ生をご覧くださったみなさま

ありがとうございました!



スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。