FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口枷屋モイラ展 "MOIRA SHOOTING STARS"


神保町画廊さんで開催されたモイラさんの個展を見に行きました。




案内状もベリーキュートだよおお


ご本人も在廊されていて、タイツ写真集を買おうかと思ったのだけど、大人気で売り切れ中だったよ。。またの機会に買うぞ


モイラさんが撮影されたいろんなモデルさんの写真

モイラさんの作品はセルフポートレートを見る機会のほうが多いので

いろんな人物がいろんな演出の中で撮られた写真がずらりと並んだ展示は新鮮な感じがしました。



ツイッターでもつぶやきましたが、私がうふうふとしたのは、右の一番奥に展示されていたオジサマの写真です。(モデルさんの名前を失念…というかうふうふしすぎて確認しなかった

ぬいぐるみ?を抱えてジャンプしてる?脚を曲げてる?かわいいオジサマの写真。

世でおじさんとされる殿方はかわいいというか哀愁というかおちゃめというか

あの独特な感じはなんなんでしょうね。

私もオジサマの写真を撮りたいと思いました。



あとは美少女さんというかたの写真が

正面からなのに局部が写っていない写真で

思わずモイラさんに加工したのか尋ねてしまいました。

なんと脚の間に挟んで後ろに隠して撮られたそうで

男の人の棒と玉ってそんなに柔軟性があるのか…と驚いてしまいました。



そして・・・タマさんモデルの作品がめっちゃかわいかった。

かわいいタマさんがかわいいモイラさんワールドの中にいて

銀紙の飴のパッケージみたいなポップでガーリーな感じがタマさんと馴染んでいるのでした。




てっきり、ロゴもモイラさんによるものかと思っていたのだけど(あまりモイラさんぽくないデザインだなと勝手に思っていた

印象どおりロゴには別の作家さんがいらしたようで

ロゴもモデルさんも、いろんな人とモイラさんの世界が融合していて楽しい展示でした。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。