FC2ブログ

コミックマーケット95 ありがとうございました!










告知は上げ忘れたままだったり、あまり活用できていないブログですが…

今年も一年ありがとうございました!


そしてそして…

今日は念願だった、コミックマーケットへのサークル参加を果たしました…!

これまで何度か落選していて、都度なんだか戦意消失して期間が開いてを繰り返してきましたが

いよいよサークルとしてお邪魔することができました。

新刊はあと数冊で完売というところまでいき「いつものように出ないだろうな」って在庫抱えを恐れたことを後悔したり、

初めて申し込みしたけど落選したからコミケでの頒布はかなってなかったロムがコミケでもお嫁に行ったり、

これまで知り合ってきてお世話になってる方々がわざわざスペースまで立ち寄ってくださったり、

初参加だというのに新刊予定の本が一旦の頒布停止を受けたり、
(エロじゃなくて仙腸関節の説明とかでお尻の写真を使ってたのでそれが確認対象になりました)

他のイベントではなかなか出逢えない同じ嗜好の同士にも分母の多さから出逢えたり

本当に本当に楽しかったです…!

サインを押しつけていくスタイルだったのですが(笑)

みなさまにお付き合いいただいて嬉しかった…

みつのはち のサイン、考えててよかった。

売り子さんをしてくれた神無さんは3日間全通…お疲れだろうにいつも私に優しくしてくださって、あっぷの時から大好きな先輩です。
ありがとうございます。

コスプレの気力はなくてハリドル衣装は着なかったものの、服はオニムラたんが選んでくれたりして。
ありがとう。

告知の段階から多くの方に拡散などもご協力いただいて。

新刊はあんなに確認したのに誤植してるし笑っちゃう。

ああ、でも
平成最後なんだね。

平成最後でコミケに出られたんだね。

よかったね、私…


今年はいろいろあって潰れそうなこともあったけど、終わりがいいからすべてよし。

いつも支えてくださるみなさまに感謝しつつ

また少しでもみなさまのお役に立てるように精進してまいります。


コミックマーケットはじめ、今年もいろんなイベント、お仕事、プライベートで関わったみなさま

本当にありがとうございました!

来年もがんばります、よろしくお願いいたします!

(最後のブログすらまとまりない\(^o^)/

スポンサーサイト



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)