FC2ブログ

縛・万華鏡Muse サブステージのこと

先日のMuseではサブステージを使わせていただき、歌ったり踊ったりパフォーマンスをさせていただきました。

サブステージ側にお越しくださりご覧いただいたみなさま、ありがとうございました。

モデルを引き受けてくださったお嬢さんもありがとうございます。

自分の記録も兼ねて、、

キミ⇔ハリキュウでスタートしたので、まずは踊りました
201906mu3.jpg

無計画でポンコツなダンスであったことが画像からもうかがえます。。
201906mu2.jpg

モデルさんをひきずりこんで、パフォーマンスを。
ちなみに音楽はデーモン閣下のそばかすでした。
201906mu1.jpg

こんな洞窟みたいな空間で、吊処の下で、という環境がシュールに見えます
201906mu5.jpg

正直に言おう、私はこんなに人を慈しむ目ができるのかと、この写真をみて驚いた
201906mu4.jpg

私ってもしかして笑わないの?と思ったくらい、これくらいしか笑顔の写真がなかった。笑おう。。
201906mu6.jpg

最後にOriental Medicineを歌わせていただきました。

スペースの様子も撮っていただきました
201906mu8.jpg

きんたまを持って微笑むはち
201906mu7.jpg

記録、撮影協力いただいたのらぽろさん、Muse記録スタッフさん(お名前聞き忘れてごめんなさい)、音響協力くださったしゃるるさん

そしてなにより、現場で私を見守ってくださったみなさま。

本当にありがとうございました!

今度はちゃんとおひねりしてもらう紐?をつけます!(おひねり・・?
スポンサーサイト



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)