FC2ブログ

鍼灸でQ ありがとうございました!



クイズ作家の優さん(高柳優さん)と共同企画したイベントが無事に終了しました。

出会って8、9年ほど経つのですが、一緒になにか面白いことをしましょう!というのがやっと実現できました。

お越しいただいたみなさまのおかげで、クイズパートでの盛り上がりもよく、ドキドキしながらもなんとかやり遂げることができました。

ありがとうございました!

私個人は反省も多く…個別の時間をあまり設けられなかったりとか。
(これはある意味でご参加いただいた人数が想定より多く、盛況だった証でもあります。想定を上回る場合にどうするかの対策が取れてませんでした、施術体験にご期待いただいていた方ごめんなさい)

終わったあとに時間が作れることをもっと事前に話せていたらな、とか。

合間でちょっとでもためになるようなことを盛り込むつもりでアンチョコも用意していたのですが、時間の都合で読むこともできなくて。
(これ、ご出席いただいた方に、お伝えできたらいいなと思っています。優さんに相談してみるので、待っててね)


でもでも!

今日は6割が鍼灸初体験という方で

触れて貰う機会として、よかったかなと思っています。
(よかったであって欲しい…!)

設定時間とか改善して、またできたらいいなと思います…違う領域の方に鍼灸を知って貰う、触れて貰う機会として、今後もコラボとかできたら嬉しいです。

今回はイベニアさんというイベント情報サイトさんの取材も入ったので、記事にしていただいたら報告しますね!



※ご出席のみなさまには今回のご縁として、通常の鍼灸施術をご利用の場合にご紹介価格でのご提供をいたします。内容やご予約については、お気軽にお問い合わせくださいませ◎
スポンサーサイト



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)